スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2010年02月16日

メーカーさん

ずっと洗濯機の調子が悪く気まぐれにできるんですがここ最近はまとめて母のところでやってました。
今日はメーカーさんが来る日だったのでみてもらい・・・。
洗濯機が不安定でスタートできないのが原因だったみたいです。
安定にしてもらいスイッチも換えていただき洗濯はちゃんとできました。
よかった~~。まだ買って1年たってないんです。  


Posted by sachi at 11:33Comments(0)トラブル

2010年02月13日

トラブル・・・

洗濯機が何度も止まって洗濯が終わらないので父に電話して洗濯物をお願いしました。
電気屋さんにみてもらいました。
まだ1年もたってないのに何度も止まるなんて・・・  


Posted by sachi at 11:35Comments(0)トラブル

2010年01月06日

電車事故

電車事故で有名な東西線。主人はこれで通勤しております。
会議で遅くなったのですが去年メールで事故とかがあったら携帯にくるように登録しておきました。
主人はちょうど電車で帰ってる途中に私の携帯に登録しておいたところからメールが来て「車両トラブル」と。
主人に確認すると「めどがつかない」と。パソコンで調べながら主人に連絡を取り・・・22:30ごろ再開した。
会議で疲れてるところ足止め食らうなんて・・・。  


Posted by sachi at 22:00Comments(2)トラブル