スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by んだ!ブログ運営事務局 at

2011年02月14日

バレンタインデー

男性の待ちに待った日ですね。きっと一日チョコいくつもらえるかそわそわしてるんじゃないでしょうか。
我が家では帰ってきたらあげます。
それと入籍記念日heart
もうすぐ2年たつなんて考えられないっkao17
早いですねえ。  


Posted by sachi at 18:54Comments(2)記念日

2011年01月01日

あけましておめでとうございます

2011年ですね。もうまもなく元旦も終わろうとしています。
みなさんはどんな年初めをお過ごしでしたか?

私は実家で妹夫婦、私たち夫婦、両親でたしく過ごしました。

明日から主人の実家の三重県へ行ってきます。寒そう・・・f01  


Posted by sachi at 22:48Comments(0)記念日

2010年07月16日

一日遅れ

主人の誕生日祝いをしましたkao2
最近お気に入りの270円居酒屋です。すべて270円。
男の人はたくさん食べるのでこういうところはいいですねicon14
食べ物もおいしいしicon06  


Posted by sachi at 22:07Comments(2)記念日

2010年06月21日

父の日&母誕生日兼ねて

17じごろ集合。主人と妹の彼。
彼はサラダを持ち寄り、私たちはフルーツを。
スイカとさくらんぼを買いました。
母のお友達はケーキを作って持ってきてくれました。
中はアイスです。

フルーツがたくさん!!楽しいときでしたよ。  


Posted by sachi at 08:16Comments(0)記念日

2010年04月30日

☆1周年記念日☆

夜から結婚式をしたホテルに泊まろうと予定してました。
ジュニアスウィートの宿泊割引券をもらってたので行きました。
その前に時間があったので津田沼のお店でかわいい雑貨。

「ハンディーモップのてんとうむし☆」かわいいでしょ?
その後ホテルの最寄り駅海浜幕張のアウトレットで私のジムトレーニングのズボン。天気悪いと乾かないので

「ハーフパンツ」

それからホテルにチェックイン♪内装を撮ってきたのでご覧ください☆
ジュニアスウィートでも相当広い。

全体の模様です。


ベットです。

ベットの上にこのようにバスロープとバラが・・・そして名刺サイズで「ご結婚記念日おめでとうございます」と書かれていました。
このホテルにしたのは最高のサービスをしてくれることと食事も最高であることです。


テレビ前のソファー

写真は撮らなかったけどお風呂も大きくシャワー室もありました。その蛇口は・・・ゴールドでした

夜はホテル内にあるレストラン「春庵」

テリーヌ


ホタテのマリネ


オニオンスープ


パン


雲丹のパスタを選びました。うにが濃厚で最高でした。


メインの牛fヒレ こんなにやわらかいお肉は初めてでした。


チェリーのタルト

その他シェフから結婚記念日ということでケーキをいただきました。
テリーヌもサービスでした。
最後に紅茶を飲みました。

最後のサービスで
名前入りシャンパンをいただきました。

これぞ至福ですね☆

そして朝食はサービスでバイキングがついてました。
私が披露宴をした一目ぼれした部屋。ドアをあけると一面ガラス張りで緑が映える部屋。日差しが明るいんです。
名前はFran Dor(フランドール)
ここがいいために60名に収めたんです。

記念に主人からティファニーの指輪もらいました。

バイキングの朝食はこんな感じです☆
  


Posted by sachi at 15:48Comments(2)記念日

2010年01月11日

今日

祖父の誕生日です。
午前は父と主人でアリーナへ運動・・・父と別れて家でランチして夕方待ち合わせなので祖父のためのケーキを買いました。

おいしかった~~。

最近夜はwii fitでヨガや筋トレ、有酸素やバランスゲームで運動してます。
おかげで少しずつBMIも落ちてます。とりあえず-0.5キロなのでBMI22.64目指してて今22.77です。  


Posted by sachi at 22:00Comments(0)記念日