2010年04月04日

ご要望にお答えして・・・

主人の髪型です。

スプレーワックスでがんばってました。  


Posted by sachi at 20:33Comments(2)主人

2010年03月10日

病院

主人の花粉症の薬をもらってくる予定です。
それにしても総合病院にある耳鼻科で10じ受付修了って早くないですか??  


Posted by sachi at 08:43Comments(0)主人

2010年03月09日

コンサートも終わり・・・

主人はやっと落ち着いて追い込みの資格試験の勉強をしています。
毎朝5じおきで。
  


Posted by sachi at 08:43Comments(0)主人

2010年03月06日

その後・・

携帯機種変をしにいったらお店に人が溢れていました。
たまに行くとかわいいのがあって変えたくなりますね。
しかし私はまだ1年しか使ってないのでまだ変えません。
データ写しに時間がかかるので眼鏡屋と買い物をして戻ったらすごい雨でした。
こんなお菓子買いました。

安かったし主人が食べたがったので買いました。
食べたらあっさりしていました。

今主人は携帯と奮闘中。  


Posted by sachi at 15:37Comments(0)主人

2010年02月27日

病院

初! 花粉症の薬をもらいに行きました。
主人のです。
  


Posted by sachi at 10:59Comments(2)主人

2010年02月16日

主人に

朝「今日のお弁当驚くよ」と苺が・・・と伝えたらメールで特大サイズの苺に驚いたそうです。  


Posted by sachi at 17:22Comments(0)主人

2010年02月09日

早起き

たまにはやおきするときがあります。もちろん 主人に合わせてです。
でも和えみたいな早さではなく5:30起き。
珍しくよく寝てました。
でもまだ眠いので再度寝ることにします。  


Posted by sachi at 06:36Comments(0)主人

2010年02月07日

今日は

主人は午後からサッカーです。
サッカーといっても盲人サッカーでフットサルボールに鈴が入っている「ブラインドサッカー」
ブラインド(隠す)サッカーということで視覚障害者が目隠しをして行います。
選手はすべて視覚障害者のみ。
なぜあんな勢いで相手にぶつかっていけるのかが私には不思議です。
見ている側が怖いですね。
それでも楽しみの一つであり自分の今後の視覚障害の進行に踏まえ鍛錬しています。
0私たちにははかりしれない感覚もあり サッカーだけでなく映画でも装ですが 自分が普通だったら楽しめないものはいやだろうに主人はみてみなきゃわかなない やってみなきゃわからない そういう障害ということを分け隔てせずなんでもみんなと同じようにやりたい人なのです。
ほんとにすごいと思います。
まだ初めて1年なのでまだまだみんなと同じにはできませんが暖かくなったらいつも公園にサッカーの練習に行きます。  


Posted by sachi at 12:07Comments(0)主人

2010年02月03日

昨夜の珈琲

遅く帰った主人がお風呂上りに飲んでいました。
「シアトルエスプレッソ」というだけあって本格的らしいです。
ぜんぜん違うみたい。
喜んでご満悦だったのでよかった。
今度は深い味わいといううたい文句の「ミラノエスプレッソ」を買ってあげようかな。  


Posted by sachi at 11:07Comments(0)主人

2010年02月02日

主人に・・・

主人は珈琲が大好きです。
それで自らエスプレッソマシーンを買ったほどです。
今でも週末は主人に入れてもらいます。
うちの家族も大絶賛です。

なので今日帰りの遅い主人にシアトルエスプレッソかっておきました


喜ぶかな??  


Posted by sachi at 21:02Comments(0)主人

2010年01月27日

主人の帰り・・・

今週は昨日のみが家で食べれた日です。
明日は二人でゴスペル。
あさっては明け方3じおきでボランティア+打ち上げなので夕食はほとんど家にも10じすぎの帰宅です。

おとといから主人のマフラーが行方不明で仕方なく(しぶしぶ?渡しの水色をやってます)。
祖母が主人にとマフラーをいただいたので明日からはそちらにします。
いろいろかばんをみたけど・・なく・・。
マフラーはなかったけどかばんの中から渡しにくれようとしてるものをみつけてしまい・・・主人は大慌てでした。
その姿がおかしかったです。
なんのプレゼントでしょうか?なんの日でしょうか?
・・・・入籍祝い??
楽しみに取っておきます。
主人も教えてくれないので・・・  


Posted by sachi at 20:18Comments(0)主人