2010年01月27日

主人の帰り・・・

今週は昨日のみが家で食べれた日です。
明日は二人でゴスペル。
あさっては明け方3じおきでボランティア+打ち上げなので夕食はほとんど家にも10じすぎの帰宅です。

おとといから主人のマフラーが行方不明で仕方なく(しぶしぶ?渡しの水色をやってます)。
祖母が主人にとマフラーをいただいたので明日からはそちらにします。
いろいろかばんをみたけど・・なく・・。
マフラーはなかったけどかばんの中から渡しにくれようとしてるものをみつけてしまい・・・主人は大慌てでした。
その姿がおかしかったです。
なんのプレゼントでしょうか?なんの日でしょうか?
・・・・入籍祝い??
楽しみに取っておきます。
主人も教えてくれないので・・・


同じカテゴリー(主人)の記事画像
ご要望にお答えして・・・
その後・・
病院
主人に・・・
同じカテゴリー(主人)の記事
 ご要望にお答えして・・・ (2010-04-04 20:33)
 病院 (2010-03-10 08:43)
 コンサートも終わり・・・ (2010-03-09 08:43)
 その後・・ (2010-03-06 15:37)
 病院 (2010-02-27 10:59)
 主人に (2010-02-16 17:22)

Posted by sachi at 20:18│Comments(0)主人
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。