2010年03月30日

夕食

にら饅頭にしました。
夕食

完全に鼻がつらくなってきた・・・一応ブリーズライトかって来た。


同じカテゴリー(食事)の記事画像
ランチ
昨日の夕食
珍しいパン・・・
管理人さんから
久々の
メタボメ茶を飲みながら・・・
同じカテゴリー(食事)の記事
 ランチ (2011-04-02 13:58)
 昨日の夕食 (2011-03-29 22:00)
 珍しいパン・・・ (2011-03-04 12:00)
 管理人さんから (2011-03-01 20:09)
 久々の (2011-02-26 18:51)
 メタボメ茶を飲みながら・・・ (2011-02-23 20:51)

Posted by sachi at 19:03│Comments(2)食事
この記事へのコメント
sachi さん、こんばんは。

初めまして、
いつも拝見させて戴いています、

たまにお邪魔させて戴いてもよろしいでしょうか?

美味しそうなにら饅頭ですね、
なにを付けて召し上がるのでしょうか?

それから・花粉症が酷くなっているみたいですね、
辛さは私も同じ様に判ります、
スギ花粉はもうすぐ終わりのようですけど、今度はヒノキとか言ってますね、
お見舞い申しておきます、

それからこれが一番書きたかったのですけど、
東野圭吾さんお好きなんですか?
本を読むこと自体がお好きなんでしょうか?

それから・・・
sachi さんも 海坂藩 のご出身なんでしょうか?

お訊きする事ばかりで、ごめんなさいね。
Posted by 君住む街の茜雲 at 2010年03月30日 21:16
ぜひまたいらしてください。お待ちしておりますので。

にら饅頭は味ポンで食べます。

私は花粉症ではないのですがアレルギー鼻炎なのですぐ鼻が・・・
主人はヒノキの花粉も持ってるんです。

本を読むのは好きですよ。オークションで勝手から東の圭吾にはまりました。

私は東京で生まれてずっと千葉県に住んでいます。
いなかは鶴岡です。
Posted by sachi at 2010年03月31日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。