2010年04月13日

実家で

祖母の洋服の整理。
夕方までかかっても箪笥がいろいろあるので終わってませんが少しすっきり。
その中でも着れそうなものとかをもらってきました。
夕食の支度をしていたら祖父の様子を見たら祖母のお骨の前で手を合わせたり写真を見たりしてました。
何度かカーンと鳴らして手を合わせてました。

夕食後私は自宅に帰って自分の箪笥の服の整理を少ししました。
太ってしまったのでスカートはすべて破棄。
やせないとだめだ・・・。
ゴムのスカートならいいんだけどなあ・・。
チャックのスカートに行くには程遠いかも・・・体重ではなく体系の問題なんですよね~~。
太りやすい体質って損ですね


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
オークション
津田沼リニューアル後・・・
ダイエットに効果アリ?
100円均一
散歩がてら・・・
買い物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 このたび (2011-04-07 10:01)
 オークション (2011-04-01 19:25)
 津田沼リニューアル後・・・ (2011-04-01 15:29)
 ダイエットに効果アリ? (2011-03-29 22:07)
 やっと・・・ (2011-03-28 19:38)
 DVD鑑賞 (2011-03-26 16:07)

Posted by sachi at 20:51│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。