2010年04月30日

☆1周年記念日☆

夜から結婚式をしたホテルに泊まろうと予定してました。
ジュニアスウィートの宿泊割引券をもらってたので行きました。
その前に時間があったので津田沼のお店でかわいい雑貨。
☆1周年記念日☆
「ハンディーモップのてんとうむし☆」かわいいでしょ?
その後ホテルの最寄り駅海浜幕張のアウトレットで私のジムトレーニングのズボン。天気悪いと乾かないので
☆1周年記念日☆
「ハーフパンツ」

それからホテルにチェックイン♪内装を撮ってきたのでご覧ください☆
ジュニアスウィートでも相当広い。
☆1周年記念日☆
全体の模様です。

☆1周年記念日☆
ベットです。
☆1周年記念日☆
ベットの上にこのようにバスロープとバラが・・・そして名刺サイズで「ご結婚記念日おめでとうございます」と書かれていました。
このホテルにしたのは最高のサービスをしてくれることと食事も最高であることです。

☆1周年記念日☆
テレビ前のソファー

写真は撮らなかったけどお風呂も大きくシャワー室もありました。その蛇口は・・・ゴールドでした

夜はホテル内にあるレストラン「春庵」
☆1周年記念日☆
テリーヌ

☆1周年記念日☆
ホタテのマリネ

☆1周年記念日☆
オニオンスープ

☆1周年記念日☆
パン

☆1周年記念日☆
雲丹のパスタを選びました。うにが濃厚で最高でした。

☆1周年記念日☆
メインの牛fヒレ こんなにやわらかいお肉は初めてでした。

☆1周年記念日☆
チェリーのタルト

その他シェフから結婚記念日ということでケーキをいただきました。
テリーヌもサービスでした。
最後に紅茶を飲みました。

最後のサービスで
名前入りシャンパンをいただきました。
☆1周年記念日☆
これぞ至福ですね☆

そして朝食はサービスでバイキングがついてました。
私が披露宴をした一目ぼれした部屋。ドアをあけると一面ガラス張りで緑が映える部屋。日差しが明るいんです。
名前はFran Dor(フランドール)
ここがいいために60名に収めたんです。

記念に主人からティファニーの指輪もらいました。

バイキングの朝食はこんな感じです☆
☆1周年記念日☆


同じカテゴリー(記念日)の記事画像
父の日&母誕生日兼ねて
今日
同じカテゴリー(記念日)の記事
 バレンタインデー (2011-02-14 18:54)
 あけましておめでとうございます (2011-01-01 22:48)
 一日遅れ (2010-07-16 22:07)
 父の日&母誕生日兼ねて (2010-06-21 08:16)
 今日 (2010-01-11 22:00)

Posted by sachi at 15:48│Comments(2)記念日
この記事へのコメント
うおぅっ☆
ステキステキ~☆
写真UPありがとぉ~☆☆
Posted by minatominato at 2010年05月01日 07:46
いえいえ、どういたしまして。
長くて読むの大変だったでしょ
Posted by sachi at 2010年05月01日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。