2010年06月15日

プール後・・・

自宅周りを撮ってみました。
プール後・・・
↑プールからすぐにあるいつも私たち夫婦が行ってる美容院「EARTH」です。

プール後・・・
↑EARTHを過ぎるといつもいく西友があるのですが自宅に向かう道です

プール後・・・
↑ ここは社宅の中庭です。子供たちが遊んでます。

プール後・・・
↑ ここは2棟の入り口。私は2棟です。

プール後・・・
こんな感じの建物。

プール後・・・
2棟の中庭に咲いていた野いちご

プール後・・・
ベランダから撮ってみました。

プール後・・・
これもベランダから

こうやってみてみると自宅周りに買い物に適してるものが多いと感じていただけるのでは??
美容院、西友、クリーニング、駅のほうにはセブンイレブン、本屋、眼科、新鮮なお魚屋さん「魚次」・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
オークション
津田沼リニューアル後・・・
ダイエットに効果アリ?
100円均一
散歩がてら・・・
買い物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 このたび (2011-04-07 10:01)
 オークション (2011-04-01 19:25)
 津田沼リニューアル後・・・ (2011-04-01 15:29)
 ダイエットに効果アリ? (2011-03-29 22:07)
 やっと・・・ (2011-03-28 19:38)
 DVD鑑賞 (2011-03-26 16:07)

Posted by sachi at 17:08│Comments(5)つぶやき
この記事へのコメント
はぁ~都会が懐かしいです・・・
いろいろあって便利ですよね
都会・・・
うらやましいです・・・
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年06月15日 21:36
ゆんたくさんのご自宅周りはどんな感じですか?うちは都会ではないよ
Posted by sachi at 2010年06月16日 15:15
今は田舎ですよ~
田舎は田舎でいいところもあるんですけどね
自宅周りは・・・
400坪程の庭がありまして・・・

〇〇公園です・・・。
Posted by ゆんたくゆんたく at 2010年06月16日 23:16
載せてくれてありがと~☆☆
買い物もできていいとこだね~☆☆
Posted by minatominato at 2010年06月18日 21:03
でしょ?駅は近いし何でも揃ってる。
Posted by sachi at 2010年06月18日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。