2010年07月12日

はとバスツアー

一日遅れですが・・・
4:50起きで駅で父、母、妹と待ち合わせして西船橋で妹の彼と合流し6名で参加しました。
行き先は富士山五合目と氷穴と桃狩りです。
バスの中から富士山が見れたので載せますね。
はとバスツアー

きれいな富士山が見れて大満足です。
いつも見るときは三重に帰る新幹線の中なので・・・。

次は氷穴。少し行ってはみましたが主人が危ないだろうなあと思い(しかも寒い)妹と彼だけが行き私たちは戻って妹たちをお土産やさんで待ちました。
その後ランチバイキング~~
あまりにおなかすいてたので写真忘れました・・・
25種類ありました。
ショーロンポウ、名前は難しいけど食べてこれは冷製ジャガイモスープみたいなもの、これがおいしかった。
いっぱいとってもどったらみんなに笑われてしまいました。
主人は「行ったっきり戻ってこない」といわれた。もうすでにたくさん食べてました。
みんながおなかいっぱいといってもまだ足りない主人・・・。
桃狩りだからとなんとか終わりにしましたがバスの中でお菓子食べてました。あんなに食べて・・・もう食べ始め・・・いったいおなかはどうなってるんでしょう??割ってみたい・・・
最後は桃狩り。白鳳という種類でした。
農家の人の話では木になってる桃は硬いそうです。完熟になると木から落ちてしまうそうです。
なんとか天気ももってバスの帰りはかなりの雨でしたがついてたんですね~~。
今日は郵便局で三重にお土産を送りました。
いい旅行でした。こういう旅行も面白いです。また行きたいです。


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国旅行
京都・最終日
京都・三日目
京都一日目
1/2-1/4日三重帰省
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国旅行 (2011-04-06 19:41)
 京都・最終日 (2010-10-01 08:24)
 京都・三日目 (2010-09-29 08:59)
 京都一日目 (2010-09-27 21:24)
 1/2-1/4日三重帰省 (2010-01-05 21:37)
 ただいま~!! (2010-01-04 22:15)

Posted by sachi at 16:49│Comments(3)旅行
この記事へのコメント
富士山綺麗に見えましたね〜
私も何時か観てみたいな
Posted by 藤丸♪ at 2010年07月12日 23:33
あれは感激です。ぜひ拝んでくださいな
Posted by sachi at 2010年07月13日 08:12
富士山五合目と氷穴と桃狩りかぁ☆☆
楽しそうっ☆☆
いい思い出ができて
よかったねぇ~☆☆
Posted by minato at 2010年07月15日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。