2010年08月11日

お台場合衆国

行ってきました~~kao5門前仲町からバスでフジテレビ前まで。
バス降りたとたん人がすごい・・・
お台場合衆国

目指すはお昼時だったので念願のピタ☆パンを。私はロコモコピタパン。主人はとんこつラーメン。
お台場合衆国

お台場合衆国
念願のものを食べれました。アナウンサーが考えたピタパンブース。
お昼には空腹なので7階でカフェの長蛇の列?まではいかないけど並んでここも目覚ましブースで目覚ましのアナウンサーオススメの食べ物のカフェ。私は冷麺。主人はトムヤムクンラーメン。(冷たい)食べてからいろいろ見学。
お台場合衆国

お台場合衆国
目覚ましロゴです。

いろいろみてきましたが写真を撮ったのは踊る大捜査線衣装。
まずは青島君。
お台場合衆国
この衣装ってすごい重いって知ってましたか?以前テレビで言ってました。

次に室井さん。
お台場合衆国

足が棒状態・・・icon10でも楽しかった



Posted by sachi at 21:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。