2010年10月01日

京都・最終日

駅で見かけたモーニングブッフェで朝食。

その後0じすぎに主人の目の関係のJRPSという仲間が今日は網膜の日だったので公演聞ければよかったのですが医療公演は午後で新幹線の都合上無理なので皆さんにお会いして来月結婚する方にはお祝いを言ってきました。

そのあと京都に戻りました。
初・電車でした。
駅で「わかさ製薬はこちらで」と言ってたので本社はここかな?

15じ台の新幹線なのでその前に京都駅でJRPSのなかにこの辺に住んでる方がいてオススメのお店でたべてきました。「東洋亭」といいます。人気みたいで結構並んでました。
京都・最終日

京都・最終日

おいしかった~。

ぶらぶらしてもまだ時間あったのでカフェへ。
京都・最終日

夕方に東京に着きラーメン食べて帰宅。

こっちめちゃくちゃ寒かった・・・
それで主人が鼻風邪になったみたい・・・


同じカテゴリー(旅行)の記事画像
韓国旅行
京都・三日目
京都一日目
はとバスツアー
1/2-1/4日三重帰省
同じカテゴリー(旅行)の記事
 韓国旅行 (2011-04-06 19:41)
 京都・三日目 (2010-09-29 08:59)
 京都一日目 (2010-09-27 21:24)
 はとバスツアー (2010-07-12 16:49)
 1/2-1/4日三重帰省 (2010-01-05 21:37)
 ただいま~!! (2010-01-04 22:15)

Posted by sachi at 08:24│Comments(0)旅行
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。