2010年10月01日

9/29 いとこ結婚式

@アンバサダーホテル

9/29 いとこ結婚式
式はキリスト教式


天気がとてもよく式後 メモリアルで写真タイムやミッキー・ミニーが駆けつけて結婚証明書にサインしたりと。

披露宴はテーブルごとにキャラクターの名前が・・・

9/29 いとこ結婚式

9/29 いとこ結婚式

ナフキンモ。私はミニー。


妹はミッキーだったので
9/29 いとこ結婚式

受付で
9/29 いとこ結婚式

9/29 いとこ結婚式
↑指輪交換のときに使ってました。

ビーズのドレスはうちの母が作りました。私のときにもつくってくれて飾ってあります。

ケーキは
9/29 いとこ結婚式

ウェルカムドールももちろん
9/29 いとこ結婚式


最後に披露宴に来てくれたミッキー、ミニー、プルート。
プルートだけ撮れました。

9/29 いとこ結婚式
ミッキー・ミニーは本人たちが大きく写ってるため載せられません。

そのかわりこんなものを載せます。
9/29 いとこ結婚式
いかがですか?

さて、お待ち兼ねの料理です☆
9/29 いとこ結婚式

9/29 いとこ結婚式
かぼちゃのスープ

9/29 いとこ結婚式
オマール海老と真鯛

9/29 いとこ結婚式
イベリコ豚

9/29 いとこ結婚式
チーズケーキ?ドライフルーツのゆず

9/29 いとこ結婚式
サプライズで9月生まれの人が前に出てろうそく消したケーキ。


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コカリナの練習
さんかく茶を飲みながら・・・
朝から
教会後・・・
船橋にて
その後・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 映画「塔の上のラプンツェル」 (2011-03-19 15:30)
 コカリナの練習 (2011-03-10 22:04)
 さんかく茶を飲みながら・・・ (2011-02-25 23:21)
 朝から (2011-02-23 16:49)
 教会後・・・ (2011-02-20 21:13)
 船橋にて (2011-02-17 22:23)

Posted by sachi at 17:11│Comments(2)お出かけ
この記事へのコメント
こんばんは。

すごーい。
私は披露宴にもディズニーランドにも興味はないのだけど、これ、すごーいと思った。

あとでこう言うのを知ったディズニーファンの夫婦が、一度離婚してもっかい結婚式やるんじゃないかと思うくらい、すごーいんじゃないの?

(なんか、あたまの中でじわじわと「すごーい」が広がってる・・・)
Posted by ひろし at 2010年10月01日 22:57
すごかったよ~。
結婚証明書にもサインしてくれるし 電報もくれる。思い出だよね。
お金は払う価値あり。
Posted by sachi at 2010年10月02日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。