2011年01月08日

歯医者

やっとこの間年に1回の歯石取りが終わったと思ったら急に朝歯が痛み出し食事ができない・・・
予約をして今朝というか昼近くでしたが行きました。
左下のおやしらずの抜いたあたりが痛いと・・・
腫れていたみたいで薬を塗ってもらいました。
塗ってもらうだけでも痛かった・・・
化膿止めの薬を毎食後といたいときに飲む薬をもらい今日は痛み止めを飲んでおきました。
歯が痛くて食べれないってこんなにつらいことだと思いませんでした。
なので食事が一苦労です。
食べる気も失せます・・・
次は水曜の予定ですが早く食べれるようになりたい・・・


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
オークション
津田沼リニューアル後・・・
ダイエットに効果アリ?
100円均一
散歩がてら・・・
買い物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 このたび (2011-04-07 10:01)
 オークション (2011-04-01 19:25)
 津田沼リニューアル後・・・ (2011-04-01 15:29)
 ダイエットに効果アリ? (2011-03-29 22:07)
 やっと・・・ (2011-03-28 19:38)
 DVD鑑賞 (2011-03-26 16:07)

Posted by sachi at 21:59│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。