2011年02月02日

今夜のおかず

なんか夕方から寒気がしてました。
だるいし 食欲があまりない・・・
でもゆっくりと食べました。
今日はそんな感じなのでシリコンスチーマーで「ブロッコリーと海老のクリーム蒸し」にしました。
今夜のおかず
おいしかったです。
明日調子悪くなったら困るので早めに布団に入っておきます。
明日寄るから両親・妹がラスベガスへ行きます。
その間愛犬の世話を任せられてますし。
風邪引いたりできません。


同じカテゴリー(食事)の記事画像
ランチ
昨日の夕食
珍しいパン・・・
管理人さんから
久々の
メタボメ茶を飲みながら・・・
同じカテゴリー(食事)の記事
 ランチ (2011-04-02 13:58)
 昨日の夕食 (2011-03-29 22:00)
 珍しいパン・・・ (2011-03-04 12:00)
 管理人さんから (2011-03-01 20:09)
 久々の (2011-02-26 18:51)
 メタボメ茶を飲みながら・・・ (2011-02-23 20:51)

Posted by sachi at 21:12│Comments(4)食事
この記事へのコメント
今、インフルエンザ流行ってるので、気を付けて下さいね。
シリコンスチーム鍋、うまく活用してますね☆
Posted by ささき at 2011年02月03日 07:07
ありがとう。心配してくれて。
今日は一応病院で薬貰ってきました。
Posted by sachi at 2011年02月03日 11:25
病院で薬貰って来たなら、安心ですね♪
今は風邪引きやすい時期だから、私も注意しなきゃ。
Posted by ささき at 2011年02月03日 16:34
お互い気をつけなきゃね。マスクして
Posted by sachi at 2011年02月03日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。