2011年02月03日

節分☆

今年は南南東だそうでみなさんそちらを向いて笑いましょう。
旅行前の母と妹と食べました。
調子丸で予約してあったんですkao5
節分☆
うまく撮れなかったけどたくさん海鮮が入った「海鮮恵方巻」heart


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
オークション
津田沼リニューアル後・・・
ダイエットに効果アリ?
100円均一
散歩がてら・・・
買い物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 このたび (2011-04-07 10:01)
 オークション (2011-04-01 19:25)
 津田沼リニューアル後・・・ (2011-04-01 15:29)
 ダイエットに効果アリ? (2011-03-29 22:07)
 やっと・・・ (2011-03-28 19:38)
 DVD鑑賞 (2011-03-26 16:07)

Posted by sachi at 16:34│Comments(9)つぶやき
この記事へのコメント
海鮮恵方巻美味しそう(^o^)♪
私は超方向音痴なので、南南東がどこの方角なのか、よく分かんないっす(*_*)
うちは、節分でも、豆まきもしないし、恵方巻も食べないなぁ〜。
Posted by ささき at 2011年02月03日 19:06
昨日は節分でしたね!
我が家は恵方巻きも食べず豆まきもなくいつも変わらない一日でした。
Posted by 国際結婚・婚活とは at 2011年02月04日 14:19
我が家も恵方巻きを。夫、娘、孫と南南東へ向かい、大口開けて「パクーリー!ムーシャムーシャー!」一人一本はお腹にズシリです。そのあと久しぶりの豆まき。大きい声で、ああスッキリ!
Posted by 春順 at 2011年02月04日 14:44
我が家も恵方巻きを。夫、娘、孫と南南東へ向かい、大口開けて「パクーリー!ムーシャムーシャー!」一人一本はお腹にズシリです。そのあと久しぶりの豆まき。大きい声で、ああスッキリ!
Posted by 春順 at 2011年02月04日 14:44
いつもはうちも豆まきだけでしたが銚子丸でおいしそうなのが売ってたので。。。さすがに一本は食べられず・・・残りは父に残しました。豆まきは今年はしませんでした。
Posted by sachi at 2011年02月04日 15:44
節分は結構影が薄い日ですよね。
Posted by sachi at 2011年02月04日 15:45
春順さんは一本食べられたんですね。すごい・・
一本は無理でした。
Posted by sachi at 2011年02月04日 15:46
はい、一人丸々一本です。切ってはいけないので、かぶりつきです。口の小さい私には、ひと苦労です。人には絶対に見せられない顔ですね!(^v^)
Posted by 春順 at 2011年02月04日 18:29
うちでは4つくらいに切って食べました。かなりのボリュームです
Posted by sachi at 2011年02月04日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。