2011年02月07日

実家で

週末主人と一緒に実家に来たせいか今日も主人が来ると思ったみたいでお昼ごろまでうちの愛犬が「来ない」って鳴いていたicon11
たぶん・・・「どこいるの?」とでも言ってたのかなicon12
主人がお気に入りなんですよ。
やっとお昼頃落ち着いて寝たので激写しました足跡
実家で
窓際に私が座ってたら愛犬も来たんです。
日差しが気持ちいいものねheart
両親たちはもうそろそろ帰りの飛行機に乗るはずです。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
オークション
津田沼リニューアル後・・・
ダイエットに効果アリ?
100円均一
散歩がてら・・・
買い物
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 このたび (2011-04-07 10:01)
 オークション (2011-04-01 19:25)
 津田沼リニューアル後・・・ (2011-04-01 15:29)
 ダイエットに効果アリ? (2011-03-29 22:07)
 やっと・・・ (2011-03-28 19:38)
 DVD鑑賞 (2011-03-26 16:07)

Posted by sachi at 12:50│Comments(0)つぶやき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。