2011年02月17日

船橋にて

午前中から用事があって船橋へ。
まず、お豆腐専門店で以前食べた「とろけるチーズ豆腐ハンバーグ」がおいしかったので今回は実家の母からも頼まれていたので全部で5こ購入。そのごランチをドトールで。
船橋にて
海老がぷりぷりでおいしかったkao18

その後ロフトへ。
今度韓国に行くときに友達のお土産を。ネットで検索したら日本の文具が喜ばれるらしく以前その子が交換留学できたときにも文具をあげたのですが以前と違う種類のボールペンで消せるボールペンと学生なので付箋も買いました。
文具は国産だから問題ないけど小さなスピーカーを買おうかと最初は思ったのでそれはすべて中国産でした・・・それにはびっくりkao17あとはお菓子を買うだけです。

駅前のお店に移り化粧水がなくなるのでそろそろ年齢的にマツキヨとかのやすいのじゃだめなのでオルビスが好きなのでそこで購入。チェックできる機械があったのでそれを元にしました。
なんと「理想的な肌」らしいicon14でも昔ダイビングとかしてしみが消えない・・・5年前からホワイトニングエッセンスは使ってるのですが目には見えないですね・・・効果は。肌の内側は分かりませんが・・・
オルビスには「肌トラブルのある人ようの化粧水」「にきびのできやすい人の化粧水」「しみができやすい人の美白化粧水」などがあります。私は美白化粧水らしいのでそれを購入
船橋にて

その後はコカリナの練習。
終了後、新しくできたらーめんやさん「麺家」
とんこつらしく私は「味玉らーめん」を注文futaba油抜きにして頼んだらおいしかった。

船橋にて
その後はゴスペルの今日は自主練習。コンサート前なので参加しました。

ハワイアンジュエリー店が安売りしてたんだけど私には高い・・・ネックレストップが4200円f01ネットで買うことにしました。というかホワイトデーにネックレスとリングをおねがいしちゃったkao5ほしいデザインは「ホヌ(神様の海がめ)」とレイのデザインです


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コカリナの練習
さんかく茶を飲みながら・・・
朝から
教会後・・・
その後・・・
イオンへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 映画「塔の上のラプンツェル」 (2011-03-19 15:30)
 コカリナの練習 (2011-03-10 22:04)
 さんかく茶を飲みながら・・・ (2011-02-25 23:21)
 朝から (2011-02-23 16:49)
 教会後・・・ (2011-02-20 21:13)
 その後・・・ (2011-01-27 16:16)

Posted by sachi at 22:23│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。