2011年02月20日

教会後・・・

津田沼へお出かけ・・・
目的の元Jリーガーの玉木選手のお店 もんじゃの「TAMA」が残念ながらお休みicon11残念でしたがずっと気になってた近くのタコスのお店へ。
教会後・・・
「アボガドタコライス」
めっちゃおいしかった~~icon12icon12

教会後・・・
追加で「ポテト チリ&チーズ味」
これもおいしかった~。

そのあと私は目的のヤマダ電器でテプラの替地ーるを購入。
主人はパソコン見たりして・・・

駅で新型自販機を見つけた。
普通は見本が中に入ってるのですが私が見たのはタッチパネルで中には見本はありません。写真みたいなのがうつってるだけkao5
最近はなんでもタッチパネルですね・・・
私は主人が視覚障害を持ってるのでいろいろ副詞のユニバーサルを考えます。
ユニバーサルというのは(正確にはユニバーサルデザインです)障害の有無・高齢者すべての人に使いやすい・成果kつしやすい環境作りのことを言います。障害を持ってる人にとってはタッチパネルは凹凸もないし音もないので押す場所が分からなく使いづらいですね。珍しい機械というだけで・・・
ぜひ企業にはそういうこともふまえて作ってほしいと思います。

次に向かったのはイオンにあるスポーツ店。津田沼では一番大きなスポーツ店。
主人は足首につけるウェイトがほしかったそうですが黒がないので断念・・・icon15ネットでさがしてみることにしました。
私はここで水着を主人に買ってもらったheart
普段スポーツクラブに着ていくもの。
上と下が分かれているもの、しかも おなかが出ないで重なっているもの。
なぜか?最近体型が著しく変化してるので・・・icon11特におなかはいつも隠しながらプールに行くので買った水着はおなかが気になる人必見!きれいにみえる水着、だそうですheart7000円でおつりがきます。
教会後・・・
しかも arenaです。

その後主人においしい私のはまったラーメン屋さんに連れて行ってあげました。
雑誌にも載った「九十九ラーメン」
ここのチーズラーメンが絶品です。
教会後・・・
感動してましたkao18


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コカリナの練習
さんかく茶を飲みながら・・・
朝から
船橋にて
その後・・・
イオンへ
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 映画「塔の上のラプンツェル」 (2011-03-19 15:30)
 コカリナの練習 (2011-03-10 22:04)
 さんかく茶を飲みながら・・・ (2011-02-25 23:21)
 朝から (2011-02-23 16:49)
 船橋にて (2011-02-17 22:23)
 その後・・・ (2011-01-27 16:16)

Posted by sachi at 21:13│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。