2010年02月19日

ただいま~~

ディズニーシーにいってきたよ。
目的はスウィートダッフィー!
スーベニア付のデザートを食べたよ。
ただいま~~

そしてもうひとつの目的ダッフィーの彼女「シェリーメイ」を我が家に迎えること。
ただいま~~
寒そうなので主人に貝のネックレスかってもらってつけました。

それからアトラクション乗ったりキャラクターと写真とって大好きなうきわまん食べました。
ただいま~~

ただいま~~
中にえびが入ってます。
えび嫌いな主人もこれは食べれるようになったよ


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
コカリナの練習
さんかく茶を飲みながら・・・
朝から
教会後・・・
船橋にて
その後・・・
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 映画「塔の上のラプンツェル」 (2011-03-19 15:30)
 コカリナの練習 (2011-03-10 22:04)
 さんかく茶を飲みながら・・・ (2011-02-25 23:21)
 朝から (2011-02-23 16:49)
 教会後・・・ (2011-02-20 21:13)
 船橋にて (2011-02-17 22:23)

Posted by sachi at 22:09│Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
おかえりなさ~い

シーに行ったときみんなダッフィ抱えて
びっくりしました(笑)
シーでしか買えないんでしたよね
基本的な質問
(^-^)/ワラワナイデネ

これネズミでいいの?(◎o◎)
それともクマ?(爆)
Posted by はるる at 2010年02月19日 22:42
うわ~ん!
いいなぁ~っ☆
わたしも連れてってぇ~(泣)
なんかおいしそーなもの
たべてるしぃぃ~!
Posted by minatominato at 2010年02月19日 23:31
はるるさん
くまですよ。おしりにミッキーのマークがついてます。

maiko
maikoはいったことないかな??ぜひ機会があったらでてきてね
Posted by sachisachi at 2010年02月19日 23:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。